忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
囲いの中に海を住まわせて

100918.jpg
シェンホア@ひより レヴィ@寿海

ほんと日記更新してない(´q`)ていうか日付改変しかしてない(´q`)
ミクシもカイブも更新しない私が唯一続けてた場所なのに・・・・
あ、忙しくはないです

18日はひよりさんとブラクラと幽白ロケ!
ゆうのんさんありっくすさんまさきさん撮影ありがとうございました(´^ω^`)
ゆうのんさんにはほんとお世話に・・・なって・・・・・煙草とかほんとすっかり忘れていたよ
それなのに腹出し直前に500円の弁当を完食した私はただのヴァカだぜ オモロー
ちょっとつまんで後で食べるつもりだったんだ本当に 恩をぽっこりおなかで返した 不義じゃねーの

ていうかブラクラ念願過ぎてもうだめちょっとデータ見てて泣きそう楽しかった
またやりたい なあ ーーー
つーかデスダヨやべええええええひよりさんて美人よね・・・・勿体ない・・・・・
ヒゲハゲどんと来いなところも好きです でももっとこういうのやって!
レヴィとかぷえ普段より眉毛近くしたら今までやったどのキャラより男らしくなった気がする(`゚¢゚)ぷえー

幽白はひよりデレを全力でぶつけられたよ 前回もだけど
今度は制服ね!制服!それまでに蔵馬増毛したいできたら
結局次の予定決められなかったから今度久々にご飯いく^^楽しみー

PR

最悪の終わり方をした恋は

100914.jpg
ルフィ@天 ハンコック@寿海
 

妄想過ぎる(́◉◞౪◟◉)↑
14日は学校のイベントでルハンしてきましたふふ
ややっややっちゃった
頑張ったわりにハンコックさんの袖ぼろぼろだよつくり直すとりあえず!
ルフィが対ハンコック仕様カラーにしてくれたら園児みたいで私犯罪者みたいだった どういうことだ
あやちゃんツーショありがとー!
あたりまえだけどけどおっぱい足りないよ(   ´_ゝ`)なんだよ111・61・91って(   ´_ゝ`)
Jカップって・・・・・・・・・・なんぞ(   ´_ゝ`)1メートル越えおっぱい・・・・いっぱいおっぱい・・・・・・・


空回リは溺愛のワナ

100912.jpg
千歳千里@寿海 財前光@りさ

まさか千歳の@の隣が私になるとは・・・・
ていうか千歳ってなんかみんな優しくしてくれる^q^人気に嫉妬^q^
日曜はりさと刈谷ー!制服さんのにとユニお膳立てD1!
ていうか初合わせ(´∀`)楽しかったー!
りさたんのお顔きりっとしてて羨ましいきりっ`´
うちの顔のユルさをわけてあげたい この日も大変な下膨れで絶望した
あとくどいくらいウィンク挑戦したけど全滅だった おめめかゆいの?って感じ^^^

今度は関西行くぞ待っていろ^^^^ハイスコアやりたーい!


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]