忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
キミの甘い面影に花を敷き詰めて
100829.jpg
マリア@寿海

昨日は尾形啓吾@ロリコンと刈谷でシスマリと甲斐凛のよt ・・・・・・・・ ^ω^
尾形が帽子やら頭巾やら頭の方やらかしてきたので^^^ マリアと凛で遊んできたよ!
帰って即効9月にリベンジの予定入れたから許す!ひゃふー!
それにしてもエプロンだるっだるだよもうちょい肩紐短くするにだ
ロングの管理がほんと苦手・・・どうしろっていうの・・・・・・・
おろしたてがもうぼさぼさだよ(´゚ω゚)ヤッテランネ
そんでまあ・・・・・・白石・・・・・・・・・^////////////^
しあわせぞ

あ、
100830.jpg尾形のかわいいかわいい凛ちゃん
普通にしっくりきてはらたつかわいい^////^
趣味フェチ丸出しの可愛い中坊でした いとしい
←まだ膨らんでないおっぱいが好きだそうだよ

とりあえず白石と千歳やったらいいと思う
そんで白石のとき抱きしめてくれたらいいと思う

たのしみ^p^
PR

不修多羅に 破棄捨てた妄想 擦れ違う交情

100815.jpg
遠山金太郎@寿海 白石蔵ノ介@しげはる

日曜は急遽しげはるさんと刈谷ってきたんだな
一日中新テニジャージ着てきたよー!前半さんのに後半金蔵
データ見てるけどなんか あの 私の顔面フリーダム^^いつもか^^
謙也優しかった・・・顔がふわふわしてた・・・・
でも距離感難しかった^^^実際謙也このジャージ本編で着てないしな・・・
しげはるさんの化粧の薄さが意味分かんない薄いのになにその顔!イケメン!

で、前日夜にダメ元で推した白石がね 白石が ああもおおお
白石しげはる*´8`*絶対似合うと思ってたのよ!ありがとう白石!良い白石!
私の欲望まみれの遠山金太郎(18)はどうにかならんもんか・・・・
ていうか来年の誕生日の白石集合ドリーム計画にみんな案外あっさり乗ってくれてびっくりするんだけど本当どうした・・・?優しさがこわい
ともかくしげはるさんとわたしはひどいくらいらぶらぶでした^^
あずまみつきあやとさんにも会えたし幸せ^ω^ヒサミエルはあず石の指先を掴んで離さないよ!

あ、最近の待受・ミクシのトップ画の誰だよってよくきかれるからついでに書いとこ
アレックス・ぺティファーっていうイギリスのモデル・俳優で4月生まれのイケメンなんだけども
ストームブレイカーって映画に出てる頃がちょうど15歳くらいなんだけど、当時の身長がもう178センチとかだったらしくってね・・・・もう・・・・・ね・・・・・
顔が三次元の顔の中で理想っていうかもうこれぞ!って一目惚れして 待ち受けになりました
今はもう20、21歳とかなんだけどあの外人さん特有の精悍な顔立ちに磨きがかかっちゃって・・・・・or2
ワイルドチャイルドって映画が見たいけど日本で出てるの?題名変わってたりとかすんのかな・・・
 5年前のイギリスに飛びたいぞなもし


永遠に続く眩しい場所へ

100811.jpg
白石蔵ノ介@寿海

白石蔵ノ介 Special Live Tour 2010 毒と薬 東京公演昼夜 行ってきましたーーー! 
セトリは上画像参照 とにかくもうほんと 楽しかった!
まろひさは名古屋出発→東京到着→運転手さんに起こされてやっと起きる→漫喫で仮眠→お台場→Zepp→恋だなう→東京出発→名古屋到着→モーニング→109でアリエッティ観る→ただいまって感じでした 元気だよ!
そうだそうだそういえば私まさかの毒手サポーターを忘れるなんてことやらかしたんだけど、
まろけんやさんが公演開始直前に「白石はお前だろ」って言いながらよこしてきました
おま おまえかっこいいな・・・お膳立てしといたで・・・・・

以下レポみたいなの!前より細かく見てきたから無駄に長いよ!

・お花いっぱい!断ち切り隊からも届いてたよー!
・全公演お花送った金ちゃんの男前っぷりに泣いた
・今回クチビルでもヘドバン煽ってた(大阪はCLASH!!だけだったよ!)
・MCだいぶしっかりしてた^^それでもふっわふわだったけど^^かわいい^^
・マイク向けるところもだいぶしっかりしてたよ!歌詞もほぼ完璧だったよ!
・EVER FREEからバックダンサーまじまじと見てきた イツミくんのお顔と表情がとても好みでした
・エクスタシー侍 きたで東京!東京だね!
・バンマスのナオキさんのノリがとても可愛い マネする細谷さんも可愛い
・ドラムスティック折ったー!投げたー!あぶないー!
・くらのすけー!って叫んだらエクスタシーしてくれ・・・た・・・・しねる・・・^/////^
・しっとり2曲の時の優しい微笑みが素敵あいしてる
・go on→prayerきたああああああ とりあえず昼夜どっちも涙目
・会場ものすごい勢いでおおおおぴぎゃああああってなってたもんなやっぱみんな大好きだよね!
・prayerのダンスね、now keep tryin' screamin' とかその辺りがほんとに好き かっこいい
・CRASH!!ヘドバン三回?くらい!やっぱCDで聴くより更にかっこいい!蔵っしゅ!
・そこからのスピードスター(タオル振り回してひたすらジャンプ)は普通に疲れた 
・やっぱりめちゃくちゃ盛り上がる みんな謙也好きだな・・・・
・マフラータオル投げてたよー!取った人羨ましい!
・スピードスターのダンス可愛過ぎるの本当に言葉にできないくらい可愛いの
・浪速でカマイタチ~で「!?」って自分指さしたりとか、止まった時に死ぬと思ってるで後ろに倒れる細谷さんとか、風に擦れて~で頭ぐるぐるされたりとかタオル持ってみんなでぐるぐるとか
・最後いっこ前?の行ってしまえ~のイツミくんのどや顔にいろいろ持ってかれた イケメンは正義
・ラスト!→アンコールはドンドンドドドン四天宝寺!
・包帯の下に黄金のガントレット付けてきたーーー!重っ!って小芝居してたよ!
・BIBLEのダンスも・・・好きです・・・・ 好きばっかだよ!大好き!
・福岡大阪の感想とか、ハプニングとか、明太子の話!
・足跡のフリで男前なこと言ってた!心に刻んだよ!
・何回きいてもドキドキする んぁ~んエクスタシーィ!
・隣の人と手を手繋いで\ありがとうございましたー!/
・何回か前歯にマイク当たって 痛っ てしてた
・昼公演が終わった後、ツアーを共にしてきた愛しいカブリエルさんがお亡くなりになったらしい・・・
・リアクションに困る・・・・・スクリーン出るたびちょっと怖がってごめんね・・・・・
・その後バンマスのナオキさんからムシカゴに入ったカブと包帯プレゼントされてた
・カブ・・・・
・夜公演のエピローグではちょっと辛そうだった・・・1日2公演だものね・・・・
・不二くんとユウくんのモノマネしてたよ!ユウくん似てたよ!
・昼は金ちゃんの中の人来てたよー!おっきい声で話してくれた!
・夜は千歳の中の人と白井さんがゲストでステージあがった!部長さん、って言った!
・最後の最後にもう1曲!ってなったのがスピードスターだった!さんのにぱねえ!
・なんかしっかりしたカメラ回ってたからDVDなる?なるのかね?楽しみにしてます!^^
・なんかテニフェスの予告?的な?来月のSQも買うはめになりそうです・・・ばかやろうあいしてる

駅でまさかの恋だなうとかしちゃって、ほんと足跡になった日だなーって
幸せでどうにかなりそうだよ 本当に本当にお疲れ様でした!
白石くん愛してる 細谷さんも大好き ダンサーさんもほんと もう
言葉にできないけどまろさんみにこちゃんちゆきさんも本当ありがとう!楽しかった!
行けてよかった 現実帰りたくないけど白石くんが絶対冬越えられるからって言ってくれたから、
とりあえず春まで頑張って三次元で生きていきます 蔵ノ介愛してる!


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]