忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
私から切り出したけじめだから

100911.jpg
飛影@ひより 蔵馬@寿海

土曜日はひよりさんと刈谷で幽白とモアプリデート服してきたにだ
飛影くんが素身長+毛で身長差逆転してたごめん・・・!ヅラがへにょへにょだよ!
蔵馬でどれだけふざけても怒られなかったのが印象的でした
ていうか飛影くんかっこいいいいいいいいいい
間に合ったら今週中に武器作って、土曜のブラクラロケの後リベンジしてくる!
楽しみ!ていうか楽しかった!
蔵馬くんは制服もやりたいでふふふふ^q^

DSC_0802.jpgそれで 後半千歳が すごく MJ だ った よ(́◉◞౪◟◉)
知らん外人過ぎてびっくりした・・・・あんな楽しそうなひよりさんも初めてだった
そして私は手作りストールwwwwこんな攻略対象はいやだwwww
ひよりさんの千歳すきだなああ コンプ楽しみにしてる!サーファーやるまでに鍛えるのね^q^ ^q^
ちょっと前半まじめにやりすて後半おかしくなってたと思う
ナツメさんほんと^^^^お世話になりました^^^^^^

PR

うざい女装癖変態ロリコン

100906.jpg
マリア@寿海 シスター@尾形啓吾

早速リベンジロケをしてきたのだよ
おがた運転ありがとー!はげさま撮影ロケ地許可ありがとー!

二回目にしてウィッグ死亡しとる^^^^
シスターはかっこよかったです 見れてよかった!
そしてはげさまとけごさんが意気投合しててなんだか困った
ロリがどうだで脚がどうだで白塗りがって もう 結婚したらいいのに
あ、でもなんかオリジナルって話も出ているそうで楽しみ(́◉◞౪◟◉)

前半ちらっとポトレ撮ったけどなんかほもみたいだった
私・・・・スカート履いてたんだけどな・・・・・
おがたはいつも通りおにいさんでした 顔かっこいい!顔!


純粋ごっこ 苦くて甘い
100901.jpg
ブラック★ロックシューター@寿海 ブラック★ゴールドソー@ひより

4月のブラックロックシューターと3月のモアプリ白石写真あげたようようよー
はじめてフラッシュお借りしてきちゃいました ら・・・・楽だな・・・・・・!

昨日はゆうのんてんてとミク誕祝ってとおせんぼKAITO撮ってきましたぱんちら
おにいさんのぱんちらとか誰得・・・とか思ってたらゆうのんてんてでした
さすがです そして私のKAITOってなんともいえない感じでした
ほんとうになんともいえない

さくさく画像編集できるようになりたいぬ!
データもらったので加工したの一枚ぺた

DSC09881.jpg
 


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]